風俗で働く前にNGな行為は決めておこう

風俗で働くならNG行為の線引きをしっかりしておこう!無理せず続けられる程度でも良いと思います。 - 風俗で働く前にNGな行為は決めておこう

新着情報

●2016/03/27
風俗で働く前にNGな行為は決めておこうの情報を更新しました。
●2016/03/25
プライドだけは守りたいの情報を更新しました。
●2016/03/25
本番は断固拒否の姿勢での情報を更新しました。
●2016/03/25
言葉責めにも限度があるはずの情報を更新しました。
●2016/03/16
企業概要を新規投稿しました。

風俗で働く前にNGな行為は決めておこう

自分で決めておくこと

手早く大金を稼ぐということが自分には求められているのだから、もう風俗求人に掲載してある情報から応募するしかないかな。
なんてことを決意した人は、そこにいたるまで色々なことを考えたのだろうと思われます。
世間体や自分の健康状態も関係してきますし、長期間の勤務にも耐えることができるのかということも問題になってくるんですよね。
しかし、自分で働くことを決意したというのならば、後は自分が必要だと思えるお金を稼ぐまでは一心不乱に仕事に打ち込むしかないでしょう。
その前に実際に働き始める前に是非とも決めておかなければいけないものというのがありますが、それは何か分かるでしょうか?
それは絶対にNGなプレイ内容というものを自分できちんと決めておくということなのです。
いくら大金を貰えるとしても、それを行うことによって体調を崩したり、精神的なバランスを乱してしまうと何の意味もありません。
けれども、NG行為が多すぎるのもまた別種の問題を生み出してしまうことになることでしょう。
風俗店としては当然のようなプレイ内容だったとしても拒否していては、そもそも風俗嬢として勤務することが難しいと思われます。
なので、どのような行為が風俗嬢としては当然行うべきなのかということは、事前にしっかりと把握しておきましょう。
例えばキス、ペッティング、オーラルセックス等の行為は風俗嬢ならば誰もが行うことだと思ってしまっても構いません。
ytdjyst
本番行為だけはしないぞ!なんて意気込むこともあるかもしれませんが、ほとんどの店舗では本番行為自体がお店としてNGになっています。
なので、その点に関してだけ不安に思っているということがあるのならば、心配しなくてもいいのかもしれませんね。

押し切られないようにする

trshtrs
お店に提出するプロフィールを基にして、お客さんはどんな女の子とプレイするのかということを決めることになります。
お店のホームページを覗いて女の子紹介を見れば、どんなことがNG行為なのかが書いてあるので、お客さんとしても安心できる仕組みでしょう。
もしも、そのように事前にチェックする仕組みがないとすると、いざ行為に及ぼうとしてやる気も充分なのに女の子側からNG行為だと伝えられるシーンも考えられます。
そのようなことになってしまったら、怒り出す男性もいるでしょうし、ひどい時には別の女の子と替えてくれなんて言われてしまうかもしれませんからね。
けれども、プロフィールに記入してあるからといって、全ての男性がそれに目を通してくれるとは期待できないときもあります。
自分のしたいように女の子とプレイできないということを認められずに、強引に説得しようとしてくることもあるでしょう。
そんな時に、今回だけですよ。なんて言って許してしまうと後になってから面倒なことになってしまうかもしれません。
この前はNG行為でもやらせてくれたじゃないか!なんてそれ以後言われることも想像できますし、許可してくれるってことは自分は特別なのか?なんて勘違いもされる危険もあります。
断るのが面倒だと思ったとしても、流されるままに言いなりになるのはいけませんよ。

ぶれない芯を持ちましょう

今まで、人からの頼みを断れない人間として生きてきたなんていう人だったら、NG行為を設定すること自体が無意味なものにもなりやすいかもしれません。
しかし、風俗で働くからには、その辺りの線引きをしっかりとしておかないことには、うまいこと働いていくことができないはずです。
心の中に1つだけでも譲れないものを持つということが、重要なことになるのかもしれませんね。
◆◇風俗求人サイトといえばふぅなび◇◆
風俗求人・バイト情報 | 風俗バイトナビ(ふぅなび)-池袋・新宿・渋谷・首都圏で稼ぐなら-

Copyright(C)2016 風俗で働く前にNGな行為は決めておこう All Rights Reserved.